2013年09月29日

自転車倶楽部~秋月を走る

29日日曜日みどるの自転車仲間+αで定例走会を行った(^^♪

原鶴温泉やぐるま荘に集合、今日の参加者は10名!
自転車倶楽部~秋月を走る

原鶴温泉から三連水車横を通り
自転車倶楽部~秋月を走る

自転車倶楽部~秋月を走る

寺内ダムに登り上がる予定だったけどコースを間違ってしまった(泣)
甘木経由で秋月に行くことに変更したけど、途中雨まで降ってきた(泣々)
雨に濡れたからだを「秋月」のうどんで温めた
自転車倶楽部~秋月を走る

肉うどんと揚げたてのお芋のてんぷらが美味しかった
自転車倶楽部~秋月を走る


秋月城下町をチャリで散策もなかなかいいものです(^^♪
自転車倶楽部~秋月を走る

秋月目鏡橋
自転車倶楽部~秋月を走る

秋月郷土館では黒田家所蔵の貴重な遺品を見ながら
秋月藩の歴史の勉強をした(来年の大河ドラマ黒田官兵衛が楽しみ)
自転車倶楽部~秋月を走る

自転車倶楽部~秋月を走る

シーズンには観光客で賑わう杉の馬場通りも今日は閑散としていた
自転車倶楽部~秋月を走る

甘木水の文化村、寺内ダムを一気に下り三連水車道の駅まで戻ってきた
自転車倶楽部~秋月を走る

「自分にご褒美」とアイスをほおばる男性チャリ軍団
自転車倶楽部~秋月を走る

自転車倶楽部~秋月を走る
トライアスロンからランを外した「カッパスロン」の考案者であるi氏と久しぶりの再会
知識が豊富でなんにでも詳しくて、途中途中でのいろんな話がとても勉強になり
ちょっと雨に濡れたけど楽しいサイクリングだった❤
参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
予定のコースを間違って失礼しました。


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車倶楽部2017初走り<八社巡り>
チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る
自転車倶楽部(走り修めと納会)
サイクルラリーinたのしまる
自転車倶楽部~長崎街道を行く
ツール・ド佐伯ハイウェイステージ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車倶楽部2017初走り<八社巡り> (2015-01-12 22:08)
 チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る (2014-11-02 00:41)
 自転車倶楽部(走り修めと納会) (2013-11-17 23:04)
 サイクルラリーinたのしまる (2013-05-06 21:17)
 自転車倶楽部~長崎街道を行く (2013-04-01 08:41)
 ツール・ド佐伯ハイウェイステージ (2013-02-11 11:07)

Posted by 山とちゃりんこ at 23:01│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
先日は池永委員より誘いがあり参加致しました。スタートしてすぐ転倒痛かった?我慢して三連水車まで走行右手を見たらパンパン腫れ脱落ごめんなさい。自宅が二連水車近くなので~病院直行情け無い。
次回からは皆様にお付き合い出来る様に頑張ります。
次回又誘って下さいませ。
Posted by 江藤和夫 at 2013年09月30日 21:23
江藤様へ
先にスタートしたので三連水車に着くまで転倒に気付きませんでした。
病院に行かれたとの事、怪我の具合はいかがでしたか。
完治されたらまた一緒に走りましょう❤
お薦めのコースがありましたら次回教えてください(^^♪
ではお大事に。
Posted by 山とちゃりんこ at 2013年09月30日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。