2010年12月19日

ちゃりんこです

今年は初めてのことに三つチャレンジしました(*^^)v
8月に富士山一合目からの登山!
9月に北アルプス奥穂高岳単独登山!
そして12月ブログ投稿を始めました。
画像をたくさんお見せしたいのですが
まだ簡単投稿で1枚しか添付できません(>_<)
早く記事投稿を覚えたいです。
今日はちゃりんこを始めたころの3年前の私です。
この頃から体重はアップダウンを繰り返し5キロの減量成功です(笑)
ちゃりんこです


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車倶楽部2017初走り<八社巡り>
チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る
自転車倶楽部(走り修めと納会)
自転車倶楽部~秋月を走る
サイクルラリーinたのしまる
自転車倶楽部~長崎街道を行く
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車倶楽部2017初走り<八社巡り> (2015-01-12 22:08)
 チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る (2014-11-02 00:41)
 自転車倶楽部(走り修めと納会) (2013-11-17 23:04)
 自転車倶楽部~秋月を走る (2013-09-29 23:01)
 サイクルラリーinたのしまる (2013-05-06 21:17)
 自転車倶楽部~長崎街道を行く (2013-04-01 08:41)

Posted by 山とちゃりんこ at 20:15│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
富士登山大変お疲れ様でした^0^
よき思い出になりました。         ちゃりんこさんのすごいチャレンジ精神に頭が下がります。               これからも 宜しくお願いいたします。
Posted by やすさんで~~す^^ at 2010年12月19日 22:00
 山にサイクリングにと楽しんでありますね。
私のチャリは自宅~西鉄久留米駅の往復で時々
活躍しています。
Posted by 良き山・良き友 at 2010年12月21日 07:04
ちゃりんこさん、ブログ立ち上げられたんですね!
写真もとてもいいです。
これから楽しみに見させていただきます♪
Posted by hono at 2010年12月21日 15:30
ちゃりんこさん すごいなあ!!
忙しい仕事の合間に 山(しかも厳しいところ・・・)やら 自転車やら・・・
本当に 頭が下がる思いですよ。
とても カッコいいサイクリング姿ですね。
Posted by ゼロこですゼロこです at 2010年12月22日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。