2011年03月30日

宝満山

今日は平日公休(^^♪妹を連れて宝満山にいきましたface01
今年のお正月から計画している二人での屋久島旅行に
縄文杉までのトレッキングを入れたく、そのための練習ですicon73
昨年より時々山に誘い、今日で3回目の山登りです。

池の横を午前9時17分に出発icon65
宝満山
最初の休憩、まだまだ余裕です(^^♪

宝満山
初めての宝満山、初めての百段ガンギ、この辺りが
一番きつかったようですicon41

宝満山
キャンプ場までちょうど2時間で着きました(*^^)v
今日はこんな可愛いテンにも出会いましたicon06

宝満山
どこまで行けるかチャレンジしようと三郡山に向かいましたicon09

宝満山
頭巾山で妹が作ってくれたお弁当を食べましたicon173

宝満山
午後1時30分なんと三郡山まで来てしまいました(^^♪デジカメタイマーで撮影

宝満山
15時最後の宝満山山頂に到着、その後無事に下山できましたicon22

今日の歩行時間は休憩を外し約6時間!
天気にも恵まれ良く歩いてくれました(*^_^*)
お疲れさまでしたicon114




同じカテゴリー(登山)の記事画像
蔵王山刈田岳~大朝日岳
由布岳
日向神三点支持
鶴見岳(御嶽権現社~正面一気登山道~南登山道)
鹿嵐山(758.1m)
紅葉の英彦山
同じカテゴリー(登山)の記事
 蔵王山刈田岳~大朝日岳 (2015-08-28 06:24)
 由布岳 (2015-06-23 00:13)
 日向神三点支持 (2015-05-11 23:01)
 鶴見岳(御嶽権現社~正面一気登山道~南登山道) (2015-01-18 11:41)
 鹿嵐山(758.1m) (2014-11-24 10:36)
 紅葉の英彦山 (2014-10-30 07:44)

Posted by 山とちゃりんこ at 23:58│Comments(2)登山
この記事へのコメント
美人姉妹での山行羨ましいかぎりです。
空も青く澄んでいて最高の登山日和だったみたいですね。~♪
私も三群山までまだ行ったことが無いので今年中には
行って見たいと思っていま~す。(-。-)y-゜゜゜
Posted by クミちゃん at 2011年04月01日 01:40
クミちゃんさんありがとうございます(^^♪
ホント空も青く、空気も澄んでいて気持ちよかったです!
三郡山までの縦走路は大好きなコースです。
妹ももう一度山一面が新緑に変わる頃行ってみたい・・・
しかしあの石段が(泣)と言っていました(笑)
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年04月01日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。