2011年10月23日

糸島サイクリング

糸島半島サイクリングに行ってきましたicon208
10時今津運動公園に今日の参加メンバーが集合!
家族3人とみどるの二人と初顔合わせのお二人の7名でスタートface01
彦山(ひこやま)の峠越えを含む走行距離48キロは
途中、夕陽百選でもある二見ヶ浦の海岸線を走る素晴らしいコースだったicon06

芥屋大門公園で休憩
糸島サイクリング

糸島サイクリング

芥屋大門の海岸線
糸島サイクリング

自転車で越えてきた彦山(231m)心拍数はicon14icon14
糸島サイクリング

二見ヶ浦の夫婦岩face02
糸島サイクリング

今日の出会いに感激(^^♪皆さんパワフルでしたicon105
糸島サイクリング

シーホーク方面が綺麗に見えましたicon207
糸島サイクリング

この後、ゴール手前の“ざうお”で昼食icon126

解散後、志賀島に足を延ばしましたicon125
糸島サイクリング

今日は途中雨が振ったり止んだり、また晴れたりと目まぐるしい天気だったけど
登山とはまた違う達成感や満足感を味わえた(*^^)v
サイクリングに誘ってくださったTさんありがとうございましたicon97
先頭で私たちを案内してくださった、カッパスロンの考案者であられるI氏にも感謝です!
カッパスロンとはトライアスロンから走りの競技をひいた二種目(水泳と自転車)の競技だそうです。
泳げたら挑戦したいけど、沈んでしまうので無理です(泣)




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車倶楽部2017初走り<八社巡り>
チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る
自転車倶楽部(走り修めと納会)
自転車倶楽部~秋月を走る
サイクルラリーinたのしまる
自転車倶楽部~長崎街道を行く
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車倶楽部2017初走り<八社巡り> (2015-01-12 22:08)
 チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る (2014-11-02 00:41)
 自転車倶楽部(走り修めと納会) (2013-11-17 23:04)
 自転車倶楽部~秋月を走る (2013-09-29 23:01)
 サイクルラリーinたのしまる (2013-05-06 21:17)
 自転車倶楽部~長崎街道を行く (2013-04-01 08:41)

Posted by 山とちゃりんこ at 23:12│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
椿さんの友人で同行しました 佐藤 修(サトウ オサム)です。
昨日は楽しいサイクリングでした。
遅くなりましたが、ブログ拝見し写真掲載も確認しました。
今朝、椿さんから 解散後、志賀島に足を延ばされたようですと
聞いた時はビックリしましたがブログ見て納得しました。

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
                        以上
Posted by 佐藤 修 at 2011年10月24日 18:29
サトウオサムさんコメントありがとうございます。
素晴らしいコースで、とても楽しかったです(^^♪

サトウさんの赤い自転車がお洒落でカッコ良かったです!
また一緒に走れる日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年10月24日 21:41
ちゃりんこさん、お久し振りです!
変わらず元気に活躍されてますね。
いちだんとスリムになられたような!?
糸島の海岸線はいいですね
Posted by hono at 2011年10月25日 15:01
honoさんありがとうございます。
お久しぶりです(*^_^*)
体重の減少は目標に達せずストップしてしまいました(泣)

糸島の海岸はサーフィンを楽しむ若者で賑わっていました(^^♪
美味しそうなお店もたくさんあってドライブだけでも楽しめそうです!
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年10月25日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。