2013年05月06日

サイクルラリーinたのしまる

天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク
皆さん山を楽しまれたことでしょうね!
ゴールデンウィーク後半は孫守り三昧で終わった(^^♪
解放された今日の午後、僅かな時間でサイクリングを楽しんだ❤

約30Kをゆっくり2時間半かけて回った
サイクルラリーinたのしまる

JR田主丸駅をスタートして最初のスタンプポイントはくじらの森です
サイクルラリーinたのしまる

麦畑から耳納連山が眩しかった
サイクルラリーinたのしまる

4個目のスタンプポイント
サイクルラリーinたのしまる

望遠で見えた鷹取山
サイクルラリーinたのしまる

平知盛の墓
サイクルラリーinたのしまる

眼病の神様である月読神社
サイクルラリーinたのしまる

福岡県緑化センター横の通りは河童でいっぱいです
サイクルラリーinたのしまる

ゴールのJR田主丸駅ここでも河童です(*^_^*)
サイクルラリーinたのしまる

帰りに内山緑地に回りギリギリ陽が沈むのに間に合った☆
サイクルラリーinたのしまる

今年もゴールデンウィーク中北アルプスで悲しい事故があった。
同じ山仲間としてこれほど悲しい事はない。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車倶楽部2017初走り<八社巡り>
チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る
自転車倶楽部(走り修めと納会)
自転車倶楽部~秋月を走る
自転車倶楽部~長崎街道を行く
ツール・ド佐伯ハイウェイステージ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車倶楽部2017初走り<八社巡り> (2015-01-12 22:08)
 チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る (2014-11-02 00:41)
 自転車倶楽部(走り修めと納会) (2013-11-17 23:04)
 自転車倶楽部~秋月を走る (2013-09-29 23:01)
 自転車倶楽部~長崎街道を行く (2013-04-01 08:41)
 ツール・ド佐伯ハイウェイステージ (2013-02-11 11:07)

Posted by 山とちゃりんこ at 21:17│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。