2012年06月26日

里山=高良山

梅雨の合間の晴れ間に高良山に登った(^^♪
平日の休みに天気が良くてグッドタイミングでしたface01

久しぶりの高良山
付きあってくださったのはMさん!
里山=高良山

紫陽花はちょっとピークを過ぎていましたが・・・
里山=高良山

見渡せばまだ十分に楽しめましたicon102
里山=高良山

いつもの道、高良山は近くて好い山です
里山=高良山

久しぶりの高良大社
里山=高良山

このあと奥の院、山頂、森林公園、北面コースを歩き
この場所には初めてきたような・・・
里山=高良山

約3時間弱、里山で十分に楽しめました(*^_^*)


同じカテゴリー(登山)の記事画像
蔵王山刈田岳~大朝日岳
由布岳
日向神三点支持
鶴見岳(御嶽権現社~正面一気登山道~南登山道)
鹿嵐山(758.1m)
紅葉の英彦山
同じカテゴリー(登山)の記事
 蔵王山刈田岳~大朝日岳 (2015-08-28 06:24)
 由布岳 (2015-06-23 00:13)
 日向神三点支持 (2015-05-11 23:01)
 鶴見岳(御嶽権現社~正面一気登山道~南登山道) (2015-01-18 11:41)
 鹿嵐山(758.1m) (2014-11-24 10:36)
 紅葉の英彦山 (2014-10-30 07:44)

Posted by 山とちゃりんこ at 22:45│Comments(2)登山
この記事へのコメント
見慣れた風景・・・とってもいい感じに撮れてますね。
Mさん!お久しぶりです(^^)
Posted by hono at 2012年06月28日 20:06
honoさん先日はお世話になりました☆
いつもありがとうございます。

森林公園、男池湧水群など山を肌で感じられる
散策をご一緒させてください(^.^)
Posted by 山とちゃりんこ at 2012年06月30日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。