2012年03月19日

生月島周遊

今年の走り始めは生月島と決めていたicon208
17日土曜日から1泊で家族全員で楽しんだ(^^♪

孫に見送られ
生月島周遊

今年も頑張るぞ~
生月島周遊

大バエ灯台までの周回コースは気持ちがよい
生月島周遊

今年も頑張りましたicon22
生月島周遊

旅館 田の浦温泉のひらめ料理は美味しかった
生月島周遊

旅館前の入江
生月島周遊

翌日は九十九島水族館“海きらら”で遊んだ
帰りに食べた佐世保バーガーの大きさにビックリ!
初めての巨大バーガーも美味しかった(^^♪


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車倶楽部2017初走り<八社巡り>
チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る
自転車倶楽部(走り修めと納会)
自転車倶楽部~秋月を走る
サイクルラリーinたのしまる
自転車倶楽部~長崎街道を行く
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車倶楽部2017初走り<八社巡り> (2015-01-12 22:08)
 チャリンコ倶楽部コスモス街道を走る (2014-11-02 00:41)
 自転車倶楽部(走り修めと納会) (2013-11-17 23:04)
 自転車倶楽部~秋月を走る (2013-09-29 23:01)
 サイクルラリーinたのしまる (2013-05-06 21:17)
 自転車倶楽部~長崎街道を行く (2013-04-01 08:41)

Posted by 山とちゃりんこ at 23:32│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
先日はどうもでした~。またいい写真ありがとうございます!!
うちも印刷しておきます!!
そして娘がついにブログデビュー!!
Posted by 義息子 at 2012年03月21日 23:11
義息子たちよ車の運転とチャリお疲れさまでした(^^♪

正面を向いてるもっと可愛い写真があったけど
スカウトされるといけないので、これにしました(笑)

次は国東半島サイクリング頑張ってください!
Posted by 山とちゃりんこ at 2012年03月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。