2011年05月22日

中岳

「私を山に連れてって~」と末娘からのオファーに応えて
21日(土曜日)に久住中岳に登りました(^^♪

若い人たちが山を好きになってくれると嬉しいですねface01
(友達は初めての登山だったそうで、懲りてないかと心配ですが・・・face13

牧の戸登山口から久住分かれ、御池、中岳、天狗ヶ城とよく歩いてくれました(^^♪

新しくなっていた牧の戸登山口の売店icon121
中岳

中岳

中岳

中岳

中岳

中岳

この日は登山道の整備をされていて、歩きやすいように伐採されていました。
中岳

中岳

途中疲れていた子供たちも最後は元気に駆け下りていましたface01
中岳

今日のお花たちicon131
中岳

中岳

中岳

中岳




同じカテゴリー(家族)の記事画像
如意輪寺(かえる寺)
想定外の難所ヶ滝
たこ焼きパーティへ誘われて
雨の日の過ごし方・・やっぱりアウトドア(笑)
春を探しに・・・孫と遊ぶ(^^♪
成人式でした
同じカテゴリー(家族)の記事
 如意輪寺(かえる寺) (2013-02-24 20:41)
 想定外の難所ヶ滝 (2013-02-04 07:40)
 たこ焼きパーティへ誘われて (2011-03-30 00:29)
 雨の日の過ごし方・・やっぱりアウトドア(笑) (2011-03-06 18:07)
 春を探しに・・・孫と遊ぶ(^^♪ (2011-02-27 20:02)
 成人式でした (2011-01-10 14:39)

Posted by 山とちゃりんこ at 18:49│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。