2013年02月04日

想定外の難所ヶ滝

2月3日節分の日家族を連れて難所ヶ滝に行きました
1年で一番寒い2月の難所ヶ滝の美しい氷爆を見せたくて
新しいアイゼンやスパッツを娘は購入し臨んだのですが
結果はこの通りでした(泣)
想定外の難所ヶ滝

縦走路も燦々と太陽が降り注ぎアイゼンの出番はありませんでした
想定外の難所ヶ滝

キャンプ場ではみどるの皆さんが楽しそうに休憩されていました
想定外の難所ヶ滝

娘は初めての宝満山!!
山頂では準備してきた恵方巻を南南東向いてパクついてました(笑)
想定外の難所ヶ滝

天気に恵まれ難所ヶ滝の氷りは見れなかったけど
ポカポカの山頂でゆっくりと景色を眺めながらお弁当を食べ
楽しい時を過ごせたので連れてきて良かったなと思いました
想定外の難所ヶ滝


同じカテゴリー(家族)の記事画像
如意輪寺(かえる寺)
中岳
たこ焼きパーティへ誘われて
雨の日の過ごし方・・やっぱりアウトドア(笑)
春を探しに・・・孫と遊ぶ(^^♪
成人式でした
同じカテゴリー(家族)の記事
 如意輪寺(かえる寺) (2013-02-24 20:41)
 中岳 (2011-05-22 18:49)
 たこ焼きパーティへ誘われて (2011-03-30 00:29)
 雨の日の過ごし方・・やっぱりアウトドア(笑) (2011-03-06 18:07)
 春を探しに・・・孫と遊ぶ(^^♪ (2011-02-27 20:02)
 成人式でした (2011-01-10 14:39)

Posted by 山とちゃりんこ at 07:40│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。